Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

2021.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

GW。

2014.04.28 Monday


客先の○丸さん。最近、フルサイズミラーレスカメラ α7を入手したらしい。

フルサイズをカバーするにはFEレンズが必要だが、

マウントアダプターを使用して従来のαレンズも使用できるそうだ。

今頃、α7を手にして沖縄で撮影しているはずで、何とも羨ましい。

α7が羨ましいのか、沖縄旅行が羨ましいのか良くわからないけれど

自分は、E-P3を相棒に只今帰省中です。





Empty。

2014.04.13 Sunday


カメラバッグからカメラを取り出してSW ON・・・?

しまった。バッテリー切れ。スペアも持ってこなかった。

何とも、数年ぶりのトホホでした。





iFi nano iDSD。

2014.04.12 Saturday


こんな素敵な箱に入ってきたアイファイオーディオのiFi nano iDSD。

ネイティブでDSDやDXDを再生できる最新のヘッドフォンアンプ。

再生プレーヤーもDSDに対応させて環境は整った。

なんでも、DSDをPCで再生できるようになったのは昨年末頃かららしい。

どうやら、オーディオの世界も次のフェーズに入ってきたようですね。



散歩。

2014.04.06 Sunday


朝、6時半。久しぶりにカメラを持って散歩に出かけた。

「桜」というタイトルの曲も多いな。なんて思いながらね。





1