Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

2021.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

XZ-1・・・。

2016.04.03 Sunday



E-PL3に続いて娘にXZ-1を送った。

先日は、ドンケのカメラバッグ。

「せっかく写真を撮るなら、いいカメラで撮りたい」と言われちゃったらね (苦笑)。

増えすぎた機材を、娘に押し付けているような気がしないでも・・・。

by 親バカ。


 

スポンサーサイト

2021.04.20 Tuesday

関連する記事
コメント
〜 ハンドル職人さん〜

 お久しぶりです。

 ファインダーがないとかっこ悪いというのでファインダーも送りました。

 小さいころから、バカ親のやること見てますからね(笑)。
こんにちは! お久しぶりです。
私も何日か前、長男に同じ事を言いました。(汗)
「どうせ撮るなら一眼レフで撮れば?」って言ったら、
「大丈夫! i-phone6で十分!」ですって。
ゆたかさんの娘さんがとても羨ましく思いました。(笑)
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL