Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

2017.04.18 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

クラッセs。

2013.01.18 Friday


唯一手元に残っていたフィルムカメラ。クラッセs。

「月に1本撮る」を目標にしながら3年間で使用したフィルムはわずか8本。

10本購入して、2本使わずに残っているので間違いない。

1本のフィルムに春夏秋冬が写っていたこともあったよな〜。

結局、GF3を手元に残して整理することに・・・。




スポンサーサイト

2017.04.18 Tuesday

関連する記事
コメント
〜raisukeさん〜

 こんばんは。

 娘の写真は、ほとんどフィルムで撮りました。

 そのほとんどのカットは、自分の頭の中に記録されています。

 検索は、あまり速くはありませんけどね(笑)。

 raisukeさんも、娘さんの写真たくさん撮ってあげてくださいね。
こんばんは!

嗚呼、クラッセもついに、ですね?
そうですか〜。
全部整理されたんですね。
心中お察しいたします。

でも、お嬢さんが小さい時からその姿を撮ってきたカメラたち。そのカメラたちが今度はお嬢さんの渡航費用になったんですね。
最後までカメラはお嬢さんとともにあるのですね。
自分もそんな日がいつか来るのかなあと、感慨深く読ませていただきました。
〜raisukeさん〜

 こんにちは。
 
 クラッセは、二次募集で整理対象になりました(泣)。

 今回は、オリンパスの3台を残して全部整理することにしました。

 特別な思い入れも一切無視で、事務的に買い取り価格重視です。

 実は、娘の渡航費用の足しにと思いまして。ハイ。
こんにちは。

クラッセがお手元に残ってよかったです〜(^^)v
クラッセはリバーサルが似合うなあと思うのですが、昨今のリバーサル終焉のニュースを見ていると、ネガでも撮っていかないとなあと思っています。
富士フイルムのデジタルのカタログを背景にクラッセですね。温故知新ですね〜。
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL