Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

2021.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

・・・?。

2017.01.22 Sunday

 

久しぶりにカメラを持ち出して・・・。

 

と思ったら、すっかり使い方を忘れてしまった。

 

家に帰って、取説を見ても思い出せない。年齢のせいだけではないようだ。

 

 

 

 

 

 

Lightroom。

2016.05.18 Wednesday



久しぶりに気合を入れて導入したE-P5。

ところが、使用中のLightroom 4.4ではファイルを読み込めない。

ニコ1 S2でも同様にファイルを読めずに、DNGコンバーターで変換していたのだけれど、

この際、Lightroom 6にアップグレードすることにした。

まぁ、あと3年くらいは何とかなるだろうか?

 

ストラップ。

2016.04.23 Saturday



こちらに来てから3年頑張ったご褒美?に、カメラではなくてストラップを購入した。

これまでは、蔵 CURAの丸リングとあて革にマップカメラのLS-2000がお決まりだったが、

蔵 CURAのナチュラルシュリンク革ストラップが、生産終了でお安くなっている・・・。

う〜ん、やっぱり違うな〜。気分一新、久しぶりに散歩カメラに出かけますか。


蔵 CURA →http://www.cura-3i.com/products/detail.php?product_id=25


 

一眼デビュー。

2016.02.07 Sunday


娘に、E-PL3を送った。

ディズニーリゾートの年間パスポートを購入することになって、

せっかくだからいいカメラで写真を撮りたいと、何処かの誰かのようなことを言い始めた。

何度かのメールのやり取りで、色は赤がいいということになり、

E-PL3の標準ズームレンズセットと当面必要なものを送ることになった。

カメラバッグは、ドンケのネイビーを洗濯してから送ってあげるよ。

バッグには、E-PL2を忍ばせておこうかな。

by 親バカ。


想い。

2014.02.09 Sunday


このころは、一枚一枚大事に撮っていた。

今、見返しても想いが詰まっている。

いつの間にか、大事なことを忘れてしまったような気がする。



「一枚の写真」 http://yutakanome.blog33.fc2.com/