Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

2021.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

OGK。

2015.11.14 Saturday


バーテープも特にこだわりもないので、今回は買い置きしてあったOGK。

確か、カーボン柄だったような気がする。

乗りもしない自転車をいじるのは、また乗り始めるまで忘れないためであります。





ビットリア。

2015.11.08 Sunday


数年前に買ったビットリア。タイヤにも使用期限があるのだろうけど

帰省時に少し乗るだけなので、まぁいいかです。

乗ることより、タイヤやチューブの交換が楽しいのも?ですが。




自転車。

2015.11.07 Saturday


自転車にほとんど乗らずに、5シーズンが過ぎた。

リタイヤして家に戻ったら、またのんびり走り始めるかな・・・。

買い置きしておいたタイヤ2本とチューブ4本。そしてバーテープ2台分を交換して

60才の春から始まる「こころ旅」に思いを巡らしています。





クロモリ。

2012.11.09 Friday


あまりメジャーではないライトウェイ・・・。

けれど、おもしろい自転車をリリースしてくれます。

このシェファード・アイアンもクロモリチューブのWレバー仕様。

今時、あまり売れるような自転車ではないと思いますが、

こんな自転車を格安価格で提供しています。

次の通勤用は、もちろんライトウェイに決めているわけです。



シーズンオフ。

2012.11.03 Saturday


新しいのが出たようだけど、購入後さっぱり使っていないリガス。

ん〜、そろそろシーズンオフですね。